生粋の犬好きが・・・気が付いたら完全猫ブログ
by momuzou
無料アクセスカウンター女の子 人気 おもちゃフリーホームページスペース

【モム】:猫
シェーテッドゴールデン
オス 06年10月22日生
きかん気の甘えん坊
【マルコ】:猫
スコティッシュフォールド
オス 07年06月15日生
やんちゃ坊主

【セブン】:犬
チベタンスパニエル
オス 03年2月生(?)
ボケボケの甘ったれちん

【椅子】:家具
アンティークの美人椅子
ほぼ20世紀生まれ

【1号】:人間
20世紀人、親バカ1号

↓ポチッとな
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へにほんブログ村 住まいブログ リフォームへ

□■リンク■□
ちっぷクン日記
ネコのいる幸せ 〜スコとチンチラ〜
++L4++
寅之介十番勝負
Wie geht's? 〜アビシニアン小梅劇場〜
CHDcubic
テトママのおしゃべり
長毛猫ら〜と暮らす日々
ねこびより、ニャー!
shirokuma house
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム
モモきろく
ちょいデブねこ ちょび!



猫好きが集まるSNS NijiiroCat

■断りなく勝手にリンク!(あらためてご挨拶にいきます!)
猫の砂
池田信夫ブログ
機動戦士ガンダム
くずかごに頭を(youtube)



□■リスペクトサイト■□
ヤキニクエスト
IDEE SHOP Online
お気に入りブログ
猫とたたずむ時間 a t...
楽しく暮らす、美味しく食べる
芦毛牝馬の馬耳東風
くるっとまわってにゃんこのめ
ココロのひだまり ~アニ...
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
カテゴリ
全体
cat
dog
chair
food
other
befor_after
トイレ考
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 ◆  モムとマルコのホストぶりは・・・
今日はお友達がきました〜。ちりちゃんです♪チンチラシルバーの女の子を飼っています。とってもとっても大事なお友達で、さらにわたしにとっての猫先輩です!(※鼠先輩ではありません。)
c0110485_2373750.jpg

おもてなしの準備〜。といっても今日は近所のお店で女子ランチをしてきました。昔、ディナーでいったとき、とても美味しかったので今度はランチにしたのです。そして帰ってきて猫談義に花を咲かせながらちょっとチーズでもつまみましょうね・・・

ぬあんて思ってお皿を用意したのですが、ランチが美味しくてしかもボリュームたっぷりで!!!サラダ山盛り、メインこんもり、デザートたっぷり&コーヒー!!!!結局、用意したお皿やグラスは活躍する場はありませんでした。チーズの会はまた今度ね。

c0110485_237567.jpg
こちらはちりちょさまからの頂き物、麻布十番梅芯庵の銅鑼焼(どらやき)です。二人でお茶をしながらいただきました。なかの粒あんがちょっと塩が効いていてとても美味しかった!お腹イッパイだったけど食べちゃいました〜。
c0110485_23897.jpg
じつはこれ、とても小振りなんです。でも、撮影の為にもう一個むいて食べちゃったのはやっぱりちょっと食べ過ぎでした、えへへ〜。

モムちんはちりちゃんにたくさん遊んでもらいました〜。新しい抱っこ方式も習ったから、それを会得しようね!マルコはやっぱりちりちゃんの鞄(皮製)によっかかってくつろいでいました(笑)。どんだけ好きなの???モムとマルコのホストぶりがどうだったかはわからないけど、お客様にたくさん遊んでもらえてよかったねぇ〜。


c0110485_2382210.jpg
またきてねぇ。




★ネコってかわいいよねぇ。★

★ ポチ・ありがとうございます・ポチ★


実は参加していました
c0110485_12434599.gif








前の晩、マルコがお土産袋をこんな風にチェックしてました。
c0110485_2385850.jpg
検閲は通りました。


そして
c0110485_2384597.jpg
これが冷え性の手を温める、の図です。

[PR]

by momuzou | 2008-08-30 23:36 | cat
<< マルコはどこでしょう? いい気持ちで寝ています。 >>