生粋の犬好きが・・・気が付いたら完全猫ブログ
by momuzou
無料アクセスカウンター女の子 人気 おもちゃフリーホームページスペース

【モム】:猫
シェーテッドゴールデン
オス 06年10月22日生
きかん気の甘えん坊
【マルコ】:猫
スコティッシュフォールド
オス 07年06月15日生
やんちゃ坊主

【セブン】:犬
チベタンスパニエル
オス 03年2月生(?)
ボケボケの甘ったれちん

【椅子】:家具
アンティークの美人椅子
ほぼ20世紀生まれ

【1号】:人間
20世紀人、親バカ1号

↓ポチッとな
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へにほんブログ村 住まいブログ リフォームへ

□■リンク■□
ちっぷクン日記
ネコのいる幸せ 〜スコとチンチラ〜
++L4++
寅之介十番勝負
Wie geht's? 〜アビシニアン小梅劇場〜
CHDcubic
テトママのおしゃべり
長毛猫ら〜と暮らす日々
ねこびより、ニャー!
shirokuma house
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム
モモきろく
ちょいデブねこ ちょび!



猫好きが集まるSNS NijiiroCat

■断りなく勝手にリンク!(あらためてご挨拶にいきます!)
猫の砂
池田信夫ブログ
機動戦士ガンダム
くずかごに頭を(youtube)



□■リスペクトサイト■□
ヤキニクエスト
IDEE SHOP Online
お気に入りブログ
猫とたたずむ時間 a t...
楽しく暮らす、美味しく食べる
芦毛牝馬の馬耳東風
くるっとまわってにゃんこのめ
ココロのひだまり ~アニ...
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
カテゴリ
全体
cat
dog
chair
food
other
befor_after
トイレ考
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 ◆  HAPPY BIRTHDAY, MARCO!!
日付かわっちゃった(^_^;
6月15日はマルコの誕生日でした〜、イェ〜イ!勿論、お祝いです。
c0110485_0525925.jpg
我が家でのお祝いと言えば、「刺身」。トロと鯛です♪デパ地下半額タイムセールでゲッツしました〜。

c0110485_0531178.jpg
おいなりさんは私の大好物。お昼に食べなかったので、夕飯で頂きます。右のホタテの貝柱みたいなのはホタテじゃありませんでした。でもホタテのつもりで塩胡椒&オリーブオイルでピクルスのせてたべました。レモンがあったら絞りたかったですね。本当はここにこのワインを合わせようとおもっていたのですが・・・

c0110485_0532249.jpg
このチーズにはビールが合うらしい、ということで(いや、本当はこの薫製タイプのやつがビールに合う、って習ったんだけど・・・)今日はルービーになりました。牛乳製のカチョカヴァロ、北海道産です。でも、ビールに合いました(^o^)v
本場イタリア南部ではカチョカヴァロは羊乳が主流です。

ワインは鶏肉に合う、と聞いているので、その時までとっておきますネ。

c0110485_0533318.jpg
となると、ちびっ子達は勿論、ささみ。しかも今日はデパ地下のササミだったので超高級!!!茹で上がりがあんまり柔らかいので(いつもはゴムみたいに固くなっちゃう)、ほぐしながら食べちゃったよ。すっげ美味しかった!!赤鶏とか言ったかな?わさび醤油とかも合いそう〜。

と、こんなに美味しいささみなのに、マルコには全然評判よくなくて・・・orz
茹で汁飲んだらどこかにいっちゃった・・・結局いつものカリカリをあげて、おやつをあげて・・・。今日ご機嫌ななめだったからそのせいかも。帰りが夜遅くなったら思いっきり猫キックされた。1号は目も合わせてもらえない・・・。マルコ〜、ご機嫌なおして〜と一生懸命御機嫌取りをしていました。多分・・・マルコをあんまり構わなかったからですね。最近、モムちんが甘え上手になってきて、1号もmomuzouもモムちんばっかりと遊んでいたから。それに毛玉対応もモムばっかりだしね。

c0110485_0535019.jpg
今日の主役はマルコだよ!

c0110485_054239.jpg
マルコ、1才のお誕生日おめでとう。うちのイタズラ天使クン♪



★主役より料理の写真の方が多い・・・★

★ ポチ・ありがとうございます・ポチ★


実は参加していました
c0110485_12434599.gif






c0110485_0562482.jpg

モムちんとマルコがいっぱい〜!!!
[PR]

by momuzou | 2008-06-16 01:17 | cat
<< さて、そんなマルコですが・・・ 迷子のソマリ、飼い主さん気がついて~ >>