生粋の犬好きが・・・気が付いたら完全猫ブログ
by momuzou
無料アクセスカウンター女の子 人気 おもちゃフリーホームページスペース

【モム】:猫
シェーテッドゴールデン
オス 06年10月22日生
きかん気の甘えん坊
【マルコ】:猫
スコティッシュフォールド
オス 07年06月15日生
やんちゃ坊主

【セブン】:犬
チベタンスパニエル
オス 03年2月生(?)
ボケボケの甘ったれちん

【椅子】:家具
アンティークの美人椅子
ほぼ20世紀生まれ

【1号】:人間
20世紀人、親バカ1号

↓ポチッとな
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へにほんブログ村 住まいブログ リフォームへ

□■リンク■□
ちっぷクン日記
ネコのいる幸せ 〜スコとチンチラ〜
++L4++
寅之介十番勝負
Wie geht's? 〜アビシニアン小梅劇場〜
CHDcubic
テトママのおしゃべり
長毛猫ら〜と暮らす日々
ねこびより、ニャー!
shirokuma house
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム
モモきろく
ちょいデブねこ ちょび!



猫好きが集まるSNS NijiiroCat

■断りなく勝手にリンク!(あらためてご挨拶にいきます!)
猫の砂
池田信夫ブログ
機動戦士ガンダム
くずかごに頭を(youtube)



□■リスペクトサイト■□
ヤキニクエスト
IDEE SHOP Online
お気に入りブログ
猫とたたずむ時間 a t...
楽しく暮らす、美味しく食べる
芦毛牝馬の馬耳東風
くるっとまわってにゃんこのめ
ココロのひだまり ~アニ...
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
カテゴリ
全体
cat
dog
chair
food
other
befor_after
トイレ考
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 ◆  スパイスたっぷりなバナナケーキ
c0110485_23454534.jpg

クローブ、シナモン...あとなんだっけ(汗)が入ったスパイシーなバナナケーキです。私は「あ〜なんかいい香りがする〜」で終わってしまいましたが、1号は「これ、クローブがたっぷり入ってるね」って・・・・あ〜た、どこまで鼻が効くの・・・

日曜日にかつてのボス、lebambou邸へ遊びに行ったお土産に頂いたバナナケーキ。私がつくるホットケーキのもとをつかったなんちゃってバナナケーキとは大違いです。デザートからの紹介になってしまいましたが、お昼すぎから訪問して人参と筍のサラダ、インゲン豆のサラダ、トマトのモツァレラのサラダ&鶏肉の豆カレー煮込み(ヒヨコ豆入り♪)をいただいて参りました。う、美味かった〜。鶏肉がとても柔らかくて、どうやってここまでやわらかくするんでしょうねぇ、一晩マリネするって言ってましたが・・・。でもって筍がまた歯応えがあって美味しいのだ。やっぱり地のものはスーパーの水煮とは違うなぁ〜とばりばり喰ってました。モホホ♪ついでに新居訪問となったわけですが、モデルハウスみたいなお家だったヨ!驚いたのなんのって。あんなちびっ子がいるとは思えないくらいキレイだったし〜。

ちなみに私のメインはlebambou家ジュニアだったりしたのですが、二重のカワイイ目をした可愛いぼうやだった〜。ほっぺたがぷにぷにして、お尻がぷりぷりして、可愛いのなんのって。手の甲にぶちゅっと熱いキッスをもらってしまった。あれってプロポース?将来の若い夫よ、ヨロシク。


c0110485_23451195.jpg

c0110485_23453333.jpg

というわけで、土日は寝ているか、起きている時は他人様の家にいってしまっているので、いまいち我が家でのmomuzou人気が盛り上がらない。先週も家にいなかったしねぇ・・・

※マルコの爪ですが、まだ生えてきていませんが、当人はまったく問題なく、日々アグレッシブに生活しております。ご心配いただいた皆様、ありがとうございます。



★こんなに家にいないと忘れられてしまう・・・★

★ ポチ・ありがとうございます・ポチ★


実は参加していました
c0110485_12434599.gif


[PR]

by momuzou | 2008-04-15 00:08 | food
<< いわしの生姜煮 おすすめサイト >>