生粋の犬好きが・・・気が付いたら完全猫ブログ
by momuzou
無料アクセスカウンター女の子 人気 おもちゃフリーホームページスペース

【モム】:猫
シェーテッドゴールデン
オス 06年10月22日生
きかん気の甘えん坊
【マルコ】:猫
スコティッシュフォールド
オス 07年06月15日生
やんちゃ坊主

【セブン】:犬
チベタンスパニエル
オス 03年2月生(?)
ボケボケの甘ったれちん

【椅子】:家具
アンティークの美人椅子
ほぼ20世紀生まれ

【1号】:人間
20世紀人、親バカ1号

↓ポチッとな
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へにほんブログ村 住まいブログ リフォームへ

□■リンク■□
ちっぷクン日記
ネコのいる幸せ 〜スコとチンチラ〜
++L4++
寅之介十番勝負
Wie geht's? 〜アビシニアン小梅劇場〜
CHDcubic
テトママのおしゃべり
長毛猫ら〜と暮らす日々
ねこびより、ニャー!
shirokuma house
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム
モモきろく
ちょいデブねこ ちょび!



猫好きが集まるSNS NijiiroCat

■断りなく勝手にリンク!(あらためてご挨拶にいきます!)
猫の砂
池田信夫ブログ
機動戦士ガンダム
くずかごに頭を(youtube)



□■リスペクトサイト■□
ヤキニクエスト
IDEE SHOP Online
お気に入りブログ
猫とたたずむ時間 a t...
楽しく暮らす、美味しく食べる
芦毛牝馬の馬耳東風
くるっとまわってにゃんこのめ
ココロのひだまり ~アニ...
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
カテゴリ
全体
cat
dog
chair
food
other
befor_after
トイレ考
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 ◆  退院です。おかえりなさい、マルキュン♪
c0110485_18365080.jpg

元気だ。元気すぎます・・・・。
モムちんの時はおおさわぎだったのに・・・。

モムちんの時と違って今回はすべての検査が正常値。スコだから、ということで撮ってもらったのですが、レントゲンの手足の写真もいまのところまったく問題なくキレイに育っていました。

病院ではアイムスが気に入らなかったみたいで朝食を食べなかったので、お家でご飯たべさせてあげてくださいね、と言われ、いつものエサをあげたら、あっちゅうまにペロリンちょ(アイムスのどこがきにいらないの?!)。

c0110485_1837576.jpg

そのあとはモムとおっかけっこ、とっくみあい・・・チミ!大事なところがとられたのよ!わかってるの???って思うのですが、腹だしてがーがーと昼寝し、何事もなかったかのようです。ほんとうに。なんて楽なんでしょう〜。

ただ、やっぱり一晩寂しかったみたいで、ものすごく声をあげてアピールするようになりましたね。トイレにいるよ、籠の中にいるよ、台所にいるよ、廊下にいるよ、といちいち呼ぶので、その度にはいはい、ちゃんよ見てますよ、ってついていかないといけなくなりました。ま、これもすぐにおさまるでしょうね。

c0110485_1837193.jpg

実は、マルコがいなくなってからモムちんはちょーあまえたさんになりました。金曜日の夜は1号に腕枕をしてもらいながら、布団の中で仰向けに寝てました・・・モーティカさん、きみは誇り高い猫族ではなかったかね?しかも1号がいなければ私でもいいみたいで抱っこ抱っこの抱っこさんです(1号がいたってわたしでもええやんか!!)。

c0110485_18373863.jpg
マルもようやく一人前のオカマになったでありまつ

そしてマルコが帰ってきてからもますます甘えたさんになりまして、げんきになりました・・・?なぜだ?マルコが男の子じゃなくなったのがわかったのかな?

マルコ手術前3.7kg、手術後3.5kg(朝食抜き)


★我が家は毎晩ニューハーフ・ショー♪★

★ ポチ・ありがとうございます・ポチ★


実は参加していました
c0110485_12434599.gif


[PR]

by momuzou | 2008-02-17 19:03 | cat
<< いまいちよくわからない。 マルコがマル子になる日 >>