生粋の犬好きが・・・気が付いたら完全猫ブログ
by momuzou
無料アクセスカウンター女の子 人気 おもちゃフリーホームページスペース

【モム】:猫
シェーテッドゴールデン
オス 06年10月22日生
きかん気の甘えん坊
【マルコ】:猫
スコティッシュフォールド
オス 07年06月15日生
やんちゃ坊主

【セブン】:犬
チベタンスパニエル
オス 03年2月生(?)
ボケボケの甘ったれちん

【椅子】:家具
アンティークの美人椅子
ほぼ20世紀生まれ

【1号】:人間
20世紀人、親バカ1号

↓ポチッとな
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へにほんブログ村 住まいブログ リフォームへ

□■リンク■□
ちっぷクン日記
ネコのいる幸せ 〜スコとチンチラ〜
++L4++
寅之介十番勝負
Wie geht's? 〜アビシニアン小梅劇場〜
CHDcubic
テトママのおしゃべり
長毛猫ら〜と暮らす日々
ねこびより、ニャー!
shirokuma house
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム
モモきろく
ちょいデブねこ ちょび!



猫好きが集まるSNS NijiiroCat

■断りなく勝手にリンク!(あらためてご挨拶にいきます!)
猫の砂
池田信夫ブログ
機動戦士ガンダム
くずかごに頭を(youtube)



□■リスペクトサイト■□
ヤキニクエスト
IDEE SHOP Online
お気に入りブログ
猫とたたずむ時間 a t...
楽しく暮らす、美味しく食べる
芦毛牝馬の馬耳東風
くるっとまわってにゃんこのめ
ココロのひだまり ~アニ...
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
カテゴリ
全体
cat
dog
chair
food
other
befor_after
トイレ考
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 ◆  おてんば、いたずら大好き〜♪

c0110485_21322053.jpg
どーですか!このかわいいコ!
ぬいぐるみじゃないんですよ、れっきとしたキャンディーさんです!!!


昨日はNew Year party @shirokuma houseだったんです。そしてようやく念願のキャンディーさんに会えました〜。写真でみていたけど、すっかり大きくなって〜。玄関をあけると、三和土の手前でしっぽ&おしりをぷりぷりぷりぷりりっしながら出迎えてくれました。でも吠えたりしないし、とってもいい子!オモチャを投げて欲しい時はもってきてくれたりするの〜!もう、超かわいいゼ!!前の日にグルーミングに行ってちゃんと身だしなみを整えて待っていてくれたんです(で、そこでちょと事件があって(笑)、それも楽しみで。ラララ〜)

c0110485_2133470.jpg
まずはイチゴとマシュマロのデザートです。マシュマロって苦手意識があってあんまり食べた事がなかったんですが(柔らかいのと、甘いのが歯にしみそうで)、これはアメリカのマシュマロでけっこう固めでおもっていたよりず〜っと美味しかったです。こうやってホイップクリームと食べると美味しいのね。焼きマシュマロというのが美味しいらしいんだけど、それはまだ未体験☆

そして、今回の初体験は「wii」!
私も1号も初めてでしたが、これ、めっちゃ楽しい!エキサイトしたよ!テニスやって本気でラケットふって飛んだり跳ねたりしてしまった!ちゃんとラケットの角度やふるスピードで球のスピードも変わるし、振り遅れるとアウトになっちゃうし・・・・汗かいた。そしてボーリングも!なんとわたしはターキーだしたよ!最後の最後で!!!ゲーム一投目はガーターだったのに(笑)。本気も本気で腕振り回してたので、筋肉を痛めました。

ディナーは、「大根とネギのカレー」でした。ちょっと前にカレー風味の大根の煮物をつくったけど、カレーになってまさかこんなに美味しいとは思わなかった。
c0110485_21324227.jpg

ジャガ芋のかわりに大根が入っているようなイメージ。そしてネギは食べるちょっと前にフライパンで焼いて投入するそうです。甘くなったネギがまたカレーに合うのよね。1号はがっつりおかわりしてました。白のワイン(ナントカ・ソーヴィヨン・ブラン・・・仏語よめませーん。前のkunikoさんと同じ、作り手が日本人女性のワイン)もいただきました。フルーティな香りで、でも味はほんとにしっかりしててカレーに負けていなかった。

そのあとはヅカとかヅカとかヅカとかで盛り上がって(いや、他にも話題はあったと思うけど・・・ヅカの話ばっかり覚えてる・・・笑)、次回はヅカ鑑賞で!ということになりました♪

そしてそして、楽しい時間はあっという間に過ぎまして・・・帰り際に(キャンディーさんにうちの子になるかどうか聞いたんですけど、やっぱりshirokuma houseがいいそうです)お土産をいただきました。それが、ジャーン↓↓

c0110485_21332569.jpg
かの有名な、でぶねこ☆めんまさんmecobag!
ぎゃー!めんまさ〜ん!!ヒュ〜ヒュ〜☆
ギザうれピー!(何語?)


そして、1号は本日mecobagをもって出掛けたのでした。めでたしめでたし。


★そしてテレビとwiiはうちにやってくるのか・・・・★

★ ポチ・ありがとうございます・ポチ★


実は参加していました
c0110485_12434599.gif


[PR]

by momuzou | 2008-01-27 22:20 | dog
<< 似ている・・・? もうちょっと考えましょうよ・・・ >>