生粋の犬好きが・・・気が付いたら完全猫ブログ
by momuzou
無料アクセスカウンター女の子 人気 おもちゃフリーホームページスペース

【モム】:猫
シェーテッドゴールデン
オス 06年10月22日生
きかん気の甘えん坊
【マルコ】:猫
スコティッシュフォールド
オス 07年06月15日生
やんちゃ坊主

【セブン】:犬
チベタンスパニエル
オス 03年2月生(?)
ボケボケの甘ったれちん

【椅子】:家具
アンティークの美人椅子
ほぼ20世紀生まれ

【1号】:人間
20世紀人、親バカ1号

↓ポチッとな
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へにほんブログ村 住まいブログ リフォームへ

□■リンク■□
ちっぷクン日記
ネコのいる幸せ 〜スコとチンチラ〜
++L4++
寅之介十番勝負
Wie geht's? 〜アビシニアン小梅劇場〜
CHDcubic
テトママのおしゃべり
長毛猫ら〜と暮らす日々
ねこびより、ニャー!
shirokuma house
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム
モモきろく
ちょいデブねこ ちょび!



猫好きが集まるSNS NijiiroCat

■断りなく勝手にリンク!(あらためてご挨拶にいきます!)
猫の砂
池田信夫ブログ
機動戦士ガンダム
くずかごに頭を(youtube)



□■リスペクトサイト■□
ヤキニクエスト
IDEE SHOP Online
お気に入りブログ
猫とたたずむ時間 a t...
楽しく暮らす、美味しく食べる
芦毛牝馬の馬耳東風
くるっとまわってにゃんこのめ
ココロのひだまり ~アニ...
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
カテゴリ
全体
cat
dog
chair
food
other
befor_after
トイレ考
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 ◆  年末の惨劇
c0110485_219567.jpg

おもしろがって写真をとっていたワタクシドモが悪うございました。

マルコはこの酉の市の飾りのお米に夢中。
これを挿しているのは厚手のガラス瓶・・・・。
次の瞬間・・・

ガラス瓶は下の照明に直撃し、照明はスイカのようにまっぷたつに割れてしまいました。今は応急処置でその場を凌いでいますが、またIKEAにいかなければならなくなりました(嬉しかったりして?!)。でもこの照明は1号さんがずっと大事にしていたもので、残念です。



1号の大学時代の悪友(阿久悠?)3人です。3人とも結婚し、うち二人はパパ。普段はすっかり落ち着いたふりをしていますが、今日は奥方を連れてきたヒトはいなかったので、みんなの〜びのび、500mlx10用意したビールは瞬く間になくなりました。日本レコード大賞を見ながら昔話や近況に盛り上がります。こういうとき歌というのはよいスパイスですね。

c0110485_2191765.jpg

心臓に毛が生えているマルコはお客人のカバンが気に入り、その間にはさまってご覧の有様。

c0110485_219354.jpg

まさにぐっすり。

一方、モムちんは・・・
c0110485_21947100.jpg

お客人が帰宅したあとの一枚。後ろ脚の崩し方に本日の疲れをかんじます(笑)。
ゆっくりやすみたまえ。

みんなに遊んでもらって、興奮していたモムとマルコですが、やはり緊張して、疲れたのでしょうね。そのあとすぐおねむモードに突入し、いつもよりはやく寝てしまいました。

そして明日も来客が・・・。
日が変わってしまっていますが、これは30日の記事です。明日、31日の来客の準備をしないと!そして元旦の準備も・・・。うううん、寝れないなぁ。


★年賀状・・・どうするよ・・★

★ ポチ・ありがとうございます・ポチ★


実は参加していました
c0110485_12434599.gif




※沢山コメントいただいてありがとうございます!
  みなさまもブログ巡りを優先させていただいてます!
[PR]

by momuzou | 2007-12-31 02:39 | cat
<< あけましておめでとうございます... 誘惑 >>