生粋の犬好きが・・・気が付いたら完全猫ブログ
by momuzou
無料アクセスカウンター女の子 人気 おもちゃフリーホームページスペース

【モム】:猫
シェーテッドゴールデン
オス 06年10月22日生
きかん気の甘えん坊
【マルコ】:猫
スコティッシュフォールド
オス 07年06月15日生
やんちゃ坊主

【セブン】:犬
チベタンスパニエル
オス 03年2月生(?)
ボケボケの甘ったれちん

【椅子】:家具
アンティークの美人椅子
ほぼ20世紀生まれ

【1号】:人間
20世紀人、親バカ1号

↓ポチッとな
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へにほんブログ村 住まいブログ リフォームへ

□■リンク■□
ちっぷクン日記
ネコのいる幸せ 〜スコとチンチラ〜
++L4++
寅之介十番勝負
Wie geht's? 〜アビシニアン小梅劇場〜
CHDcubic
テトママのおしゃべり
長毛猫ら〜と暮らす日々
ねこびより、ニャー!
shirokuma house
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム
モモきろく
ちょいデブねこ ちょび!



猫好きが集まるSNS NijiiroCat

■断りなく勝手にリンク!(あらためてご挨拶にいきます!)
猫の砂
池田信夫ブログ
機動戦士ガンダム
くずかごに頭を(youtube)



□■リスペクトサイト■□
ヤキニクエスト
IDEE SHOP Online
お気に入りブログ
猫とたたずむ時間 a t...
楽しく暮らす、美味しく食べる
芦毛牝馬の馬耳東風
くるっとまわってにゃんこのめ
ココロのひだまり ~アニ...
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
カテゴリ
全体
cat
dog
chair
food
other
befor_after
トイレ考
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 ◆  サイクルモード2007
サイクルモード2007とやらに行ってきました。いわゆる自転車版モーターショーです。もちろん1号の差し金。

c0110485_23481471.jpg

どんなもんかとおもいきや、結構華やかな会場でした。イタ車やアメ車なども豊富でディスプレイも派手です。ま、実際のところ軽自動車ぐらいの値段がする自転車も置いてあるわけだし・・・

入って早々、ピナレロとやらのブースがあったりして、1号さんは物色にいそがしそうです。何かのゲストに真鍋かをりが来ていたそうですが、「それ、食い物か?」って程度の興味も示さずにピナレロのなんだら〜、BMCのかんだら〜に夢中になっていました。私的には今日のラインナップのなかで最もヒットしたものだったんですけどねぇ。
c0110485_23482691.jpg


一番狙いだったピナレロの試乗は、その人気故の長蛇の列にあきらめて、BMCに試乗する事にした1号さんは、他のブース巡りを私に命じて順番待ちです。いいんですけどね。私も試乗したし。意外に面白かったし。

パールイズミの知り合いに会いに行ったり、(私は久々に)ランス君と会ったり、ウェアを試着したりシューズを試着したり、サドルに股がったり、タイヤの講習を聞いたり、ハンドルの詳細をショップの店員さんに確認したり、と1号さんはとても充実していたようでした。


c0110485_23483751.jpg
これがその成果の一部。本日手に入れたカタログ&その他諸々。


c0110485_23485938.jpg
お土産のサコッシュ。どうしても乗り遅れるモムちん(涙)


c0110485_2349842.jpg
かわいそうなので素敵写真をアップ!!!!!


そして、1号さんがパールイズミで新作のウェアを試着してアンケートに答えたのでプレゼントで貰った携帯ストラップ。迂闊にも喜んでしまいました・・・(汗)。だんだん1号さんに感化されてしまうのでしょうか・・・。

c0110485_23492120.jpg
か、かわいいよね・・・




★嗚呼!シマノのカタログにウンティが!!!!・・・1号茫然・・・★

★ ポチ・ありがとうございます・ポチ★


実は参加していました
c0110485_12434599.gif




--------------------
■迷い猫 リン君情報求む■
詳細はこちら
--------------------

※沢山コメントいただいてありがとうございます!
  みなさまのブログ巡り優先させていただきまっすm(_ _)m
[PR]

by momuzou | 2007-11-18 00:07 | other
<< モムひとついりませんか? 町田康著 「猫のあしあと」 >>