人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生粋の犬好きが・・・気が付いたら完全猫ブログ
by momuzou
無料アクセスカウンター女の子 人気 おもちゃフリーホームページスペース

【モム】:猫
シェーテッドゴールデン
オス 06年10月22日生
きかん気の甘えん坊
【マルコ】:猫
スコティッシュフォールド
オス 07年06月15日生
やんちゃ坊主

【セブン】:犬
チベタンスパニエル
オス 03年2月生(?)
ボケボケの甘ったれちん

【椅子】:家具
アンティークの美人椅子
ほぼ20世紀生まれ

【1号】:人間
20世紀人、親バカ1号

↓ポチッとな
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へにほんブログ村 住まいブログ リフォームへ

□■リンク■□
ちっぷクン日記
ネコのいる幸せ 〜スコとチンチラ〜
++L4++
寅之介十番勝負
Wie geht's? 〜アビシニアン小梅劇場〜
CHDcubic
テトママのおしゃべり
長毛猫ら〜と暮らす日々
ねこびより、ニャー!
shirokuma house
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム
モモきろく
ちょいデブねこ ちょび!



猫好きが集まるSNS NijiiroCat

■断りなく勝手にリンク!(あらためてご挨拶にいきます!)
猫の砂
池田信夫ブログ
機動戦士ガンダム
くずかごに頭を(youtube)



□■リスペクトサイト■□
ヤキニクエスト
IDEE SHOP Online
お気に入りブログ
猫とたたずむ時間 a t...
楽しく暮らす、美味しく食べる
芦毛牝馬の馬耳東風
くるっとまわってにゃんこのめ
ココロのひだまり ~アニ...
最新のトラックバック
カテゴリ
全体
cat
dog
chair
food
other
befor_after
トイレ考
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 ◆  強引なまでの甘えたさん
・・・昨日の夜のお話。
二人とも帰りが遅くなり、モムちんはまたもやお留守番です。

強引なまでの甘えたさん_c0110485_22514597.jpg

今日もヒトさんたちは遅いでありまつ。

夜の11時半に1号のヒトさんがやっと帰ってきました。
やっとご飯をくれました・・・けど少ないでありまつ。
もっと食べたいでありまつよ・・・

1号のヒトさんに抱っこしてもらいながら
mouzouのヒトさんを待っていました。

momuzouのヒトさんは、
それから30分ぐらいしてジョウキゲンで帰ってきました。

(ホントは帰り道で車に轢かれたカエルをみて
すごくビビッていたのを知っているでありまつよ)

強引なまでの甘えたさん_c0110485_22522240.jpg


『momuzouのヒトさん!待っていたでありまつよ!
モム、抱っこでありまつ~!
1号のヒトさんはもういいでつ!』

「モーちん、ただいまぁ〜。おいで〜♪」

およよ?mouzouのヒトさんは抱っこのまま玄関から動きません
『なにしてるんでありまつか?・・・モムはねむいでありまつよ・・・・
 はやくお布団へ運んでくださいでありまつよ・・・』

すると、なんとmomuzouのヒトさんは、
また1号のヒトさんにモムを渡すでありまつ!

「ちょっと、靴脱ぐから」(ストラップタイプを履いてました)

ゴルァ!なにすんじゃワレー!


「い!痛い!」


momuzouのヒトさんの鼻にガップリ噛み付いてやったでありまつ!
ふんふん!モムを抱っこするでありまつ!
momuzouのヒトさんは
モムをちゃんと抱っこするでありまつ!!!
モムが寝るまでずーっとモムを抱っこしてるでありまつよ!


「も、もーちん、どうしたの珍しいねぇ。いつもは1号なのにねぇ」

強引なまでの甘えたさん_c0110485_22515638.gif
超絶に幸せな私。幸せすぎてコワイ・・・


momuzouのヒトさんに抱っこしてほしんでありまつよ・・・
そのままモムは寝るでありまつ・・・
うとうと
うとうと
うとうと
う・・・



なんて書くと可愛いんですけど、実際はモムちんを1号に渡しときに嫌がって、私の鼻のを本気咬み。三つ目の鼻の穴が開くかと思ったヨ。本気で咬んでまで抱っこを要求するって・・・甘えているのか、それともワガママなのかわからんですなぁ。

それから20分ぐらいは私の膝の上でボーっとしていました。これは本当に珍しい話。

※実はモムちん、(メタボが気になって・・・)ご飯を少なめにしたら、お腹がすいてイライラしていみたいです。そうね、急にご飯が減って、回数も減ってなんて、こんなやり方はよくないですね。ちゃんとカロリー計算するために、今日はスケールを買ってきました。
強引なまでの甘えたさん_c0110485_22524516.jpg




★甘えるときは可愛く甘えてヨ・・・痛い★

★ ポチ・ありがとうございます・ポチ★


実は参加していました〜
強引なまでの甘えたさん_c0110485_12434599.gif



by momuzou | 2007-07-11 23:17 | cat
<< リフォーム打合せ最終段階&また... 風呂上がりの運動  >>