生粋の犬好きが・・・気が付いたら完全猫ブログ
by momuzou
無料アクセスカウンター女の子 人気 おもちゃフリーホームページスペース

【モム】:猫
シェーテッドゴールデン
オス 06年10月22日生
きかん気の甘えん坊
【マルコ】:猫
スコティッシュフォールド
オス 07年06月15日生
やんちゃ坊主

【セブン】:犬
チベタンスパニエル
オス 03年2月生(?)
ボケボケの甘ったれちん

【椅子】:家具
アンティークの美人椅子
ほぼ20世紀生まれ

【1号】:人間
20世紀人、親バカ1号

↓ポチッとな
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へにほんブログ村 住まいブログ リフォームへ

□■リンク■□
ちっぷクン日記
ネコのいる幸せ 〜スコとチンチラ〜
++L4++
寅之介十番勝負
Wie geht's? 〜アビシニアン小梅劇場〜
CHDcubic
テトママのおしゃべり
長毛猫ら〜と暮らす日々
ねこびより、ニャー!
shirokuma house
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム
モモきろく
ちょいデブねこ ちょび!



猫好きが集まるSNS NijiiroCat

■断りなく勝手にリンク!(あらためてご挨拶にいきます!)
猫の砂
池田信夫ブログ
機動戦士ガンダム
くずかごに頭を(youtube)



□■リスペクトサイト■□
ヤキニクエスト
IDEE SHOP Online
お気に入りブログ
猫とたたずむ時間 a t...
楽しく暮らす、美味しく食べる
芦毛牝馬の馬耳東風
くるっとまわってにゃんこのめ
ココロのひだまり ~アニ...
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
カテゴリ
全体
cat
dog
chair
food
other
befor_after
トイレ考
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 ◆  モムのもむもむ(初動画)
動画の前に・・・

■今日の朝のお話
早朝4時ごろ、ばたばたがさがさがたがたという音が。
いつもより激しいので目を覚ましました。
(もう明るい!日がながいですね~)

モムちんが台所でなにやらカタカタしています。
いつものボール遊びや運動会と違って、明らかにターゲットを定めて
あっちゃこっちゃ走り回ってる様子・・・なにやっているんだ?
と起きてみたらモムが何かを追いかけながらリビングに飛び出してきました!

ひえ!!
あいつだ!


恐竜時代からしぶとく生き残っているあいつ!
黒光りするあいつ!
時々飛んで、めちゃめちゃ人をおどろかせるあいつ!!
カサカサ動くあいつ!!

あいつだ~!!!


ひ!やめて!

しかも、動作が・・・微妙に・・・にゅぶゅい。
モムちん、あいつに、な、なにしたの~?!(泣)
もう触らないで~!!


あきらかにモムちんにより手傷をおったあいつは、ぎゃー
こっちにきたー!
新聞の束でばんばんたたっく!たたっく!たったっく!

・・・・・・

カサッ!


「ひ、ひゃ~」腰抜けた~
朝の4時から変な悲鳴を上げならたた~く!バンババンバン!!!
バババンンバンバン!!!バンバンバンババン!!!バンバンバン!!!
バンバンババンバン!!!


ようやくひっくりかえったところであわてて紙でつまんで屑篭へ。
止めが刺されているのか確認するのも怖かった・・・
あいつ、まだ生きていたらどうしよう(泣)

うちのマンション古いし、そう思い返してみると
つい最近、近所からバルサンのにおいがただよってきてた・・・
あいつ、逃げてきたんだ!!
きしょ~!うちも今晩バルサンだよバルサン!!!

※ゴキちゃんグッバイの実力はいかほどでしょうか・・・
 http://www.56nyan.com/shop/50/50014/50014.htm




という夏にふさわしい背筋の凍るような体験談のあとは
モムのもむもむで心を暖めてください。

・・・なにも初動画をあいつの話に絡めてのせることはなかったかも。






★ぎゃ~★

★ ポチ・ありがとうございます・ポチ★


[PR]

by momuzou | 2007-06-18 18:04 | cat
<< あつい、暑い、熱い モムのお友達〜♪ >>