人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生粋の犬好きが・・・気が付いたら完全猫ブログ
by momuzou
無料アクセスカウンター女の子 人気 おもちゃフリーホームページスペース

【モム】:猫
シェーテッドゴールデン
オス 06年10月22日生
きかん気の甘えん坊
【マルコ】:猫
スコティッシュフォールド
オス 07年06月15日生
やんちゃ坊主

【セブン】:犬
チベタンスパニエル
オス 03年2月生(?)
ボケボケの甘ったれちん

【椅子】:家具
アンティークの美人椅子
ほぼ20世紀生まれ

【1号】:人間
20世紀人、親バカ1号

↓ポチッとな
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へにほんブログ村 住まいブログ リフォームへ

□■リンク■□
ちっぷクン日記
ネコのいる幸せ 〜スコとチンチラ〜
++L4++
寅之介十番勝負
Wie geht's? 〜アビシニアン小梅劇場〜
CHDcubic
テトママのおしゃべり
長毛猫ら〜と暮らす日々
ねこびより、ニャー!
shirokuma house
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム
モモきろく
ちょいデブねこ ちょび!



猫好きが集まるSNS NijiiroCat

■断りなく勝手にリンク!(あらためてご挨拶にいきます!)
猫の砂
池田信夫ブログ
機動戦士ガンダム
くずかごに頭を(youtube)



□■リスペクトサイト■□
ヤキニクエスト
IDEE SHOP Online
お気に入りブログ
猫とたたずむ時間 a t...
楽しく暮らす、美味しく食べる
芦毛牝馬の馬耳東風
くるっとまわってにゃんこのめ
ココロのひだまり ~アニ...
最新のトラックバック
カテゴリ
全体
cat
dog
chair
food
other
befor_after
トイレ考
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 ◆  モーティマー氏、診断が下る(2)
モーティマー氏、診断が下る(2)_c0110485_12385436.jpg


レントゲン検査では胸の様子、骨盤の様子にくわえ、サービスで腸の様子も撮ってもらいました。先生ありがとう!
肺や心臓も異常なく、膝の関節がまだ軟骨なのでもう少し大きくなるでしょうね、とのこと。やっぱり大きくなるのね♪腸も大きさ、太さも正常でレントゲンにうつるほどの異常はみられません(レントゲンでわかるほど腸が腫れたり、肥大したりすることがあるそうです)。食欲も旺盛(笑)、朝の病院の食事ももっと頂戴!と催促したそうで。それは安心。


モーティマー氏、診断が下る(2)_c0110485_12453865.jpg
ジ・・・・
ええ顔してるワァ。



ただ、やっぱりお腹の調子は悪いみたいで、病院でしたウンティーはやっぱり柔らかめで食事を消化しきれてないようだったとのこと。痩せ気味なのはそのせいかも、とも。うーん。うまれつき腸が弱い可能性があるので餌のタイプを変えてみることになりました。


写真撮影をやめたらと振り向いて「クニャ!」、撮影続行を要請。
モーティマー氏、診断が下る(2)_c0110485_1238235.jpg
どや?すごいでありまつやろ?
すごいよ、モーティン!(何が?)



モーティマー氏、診断が下る(2)_c0110485_123942.jpg
今日から1週間はこれ。
ネットで調べるとビオフェルミンを飲ませるのもいいみたい。

モーティマー氏、診断が下る(2)_c0110485_12391560.jpg
これは病院の開業祝いのモムちんキーホルダー。1個は無料サービスだけど2個欲しかったので追加で作ってもらいました。ナハハ。


モーティマー氏、病院から戻るに戻る
モーティマー氏、診断が下る(1)に戻る


↓ポチッとな


by momuzou | 2007-04-22 13:01 | cat
<< モーティマー氏、再び病院へ モーティマー氏、診断が下る(1) >>